こんばんは、クリエスです。

先日、8月5日の午前中に行った滑り止め(防滑)施工動画を YouTubeに公開しました。

こうした施工動画を公開しているのは、お客様にとって滑り止め(防滑)施工がどんなものかを知っていただきたいからです。

大がかりな工事は必要なく、ご家庭の玄関(10㎡程度)なら、半日程度で施工が完了、完了後はすぐに歩いていただけることが伝えられたら、と思っています。

また、こうした施工動画はごまかしがきかないのもいい点ですね。
確かに、編集によって多くの画面がカットされているとはいえ、どんなに技術的にごまかしたとしても、その施工そのものの雰囲気や様子はどんなに取り繕っても編集しきれるものではありません。
私が撮影しているのですが、現場作業とは別に行っていますので、なおさらごまかしがききません。

私たちがどんなふうに滑り止め(防滑)業務に向き合っているか一番よくわかると思っています。

それから、動画は数分ですが、実際の施工部分は倍速にしています。
どんなふうにやっているのかを知るのに10分も時間をかけてのんびり見ていられませんからね。
つまり、本来は10分程度のものをギュッと凝縮しています。

皆さんにお見せするに堪える映像、施工を編集するためにはその倍以上の動画が必要になります。

それだけ、撮るほうも真剣に行っています。

そして、ご家庭であるなら、玄関のプチリフォームの候補として、お店や病院、施設様の玄関ポーチなどでは今後の転倒事故に対する企業の責任を果たすための方法として、私たちの行うアクアグリップ®による滑り止め(防滑)施工をご検討いただければ嬉しく思います。

気持ちよく見ていただけるよう、工夫していますので、ぜひ、ご覧になってください。


カテゴリ :お知らせ